フレイアイディのワンピースをあげました

義母の誕生日に何がいいかなととても悩んでいて、要らないやつをあげても喜ばないかなと思ったので、義母に直接聞く事にしました。すると、欲しいワンピースがあって高いけどいいかなと聞かれました。いつもお世話になっているので、何でも言って欲しいと言うと、フレイアイディのワンピースをリクエストされました。知らなかったブランドだったのですが、調べてみると義母にぴったりな清楚なワンピースだったので、これは是非プレゼントしたいと思って注文しました。後日プレゼント用に包み渡しました。すぐに着替えてくれて、着心地もいいらしく、何よりもとても気に入っていたので、嬉しかったです。フレイアイディは、他にも色んな洋服がたくさん売っているので、もっとコーディネートの勉強して、自分に合いそうなのを見つけて買おうと思っています。

フレイアイディのスカートに一目惚れ

会社の会議が二日間行われ、何でもいいのでスーツ以外でラフな格好で参加して下さいと社長に言われました。ただ会社の上司等もたくさん来られるので、ジャージ等では失礼かなと思ったので、オフィスに適した格好を頭に入れて、オシャレな服を探す事にしました。そして友人が好きなブランドがあり、いつもオシャレだなと思っていたので何処のブランドなのか聞きました。するとフレイアイディと言うブランドで、値段もお手頃なので買いやすいよとすすめてくれました。さっそくサイトを見てみると、どれもかっこよかったのですが、中でもスカートに一目惚れしてしまいました。そして少し悩んでから買う事にしました。後日そのスカートを着て会議に参加すると、皆からすごく可愛いスカートだねと言われ、どうやら一人だけ、注目を浴びていたようです。これからもフレイアイディを買い続けて行こうと思っています。

フレイアイディのバックに決定

友達と一週間程、海外に旅行に行く事になり、旅行中に使いやすそうなバックはないかなと思って、色んな場所に行って色んなお店を見ながら探しましたが、なかなかこれと言っていい物が見つからず、困っていました。出来ればオシャレで、小さいトートバックみたいなのがいいなと思っていると、妹からフレイアイディのブランドはバックもあってそれもオシャレで使いやすいよとすすめてくれました。そして調べてみると格安でオシャレなバックがあったので、迷わず買う事になりました。旅行中は同じツアーの人からも褒められたり、何よりもとても使いやすいバックだったので、お土産もたくさん入りよかったです。そのおかげでより楽しい旅行になり、フレイアイディのバックに感謝しました。他にもコートやワンピースたくさんあるので、調べて買いたいなと思っています。